人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野田っ子だってねぇ

  野田っ子だってねぇ
  隠谷の生まれよ
  いんや まあ
  喰いねぇ 喰いねぇ 韮喰いねぇ

  ところで常州一の学校ってどこだっぺなぁ
  むむ・・・
  常州に八百八校ある中に 常州一ときかれれば そりゃぁ野田の小学校だっぺよ
  ふふふ・・・ふぁっはっはっは・・・
  そーけぇ そーけぇ 野田の小学校けぇ ふぁっはっはっは・・・ いいこと言うねぇ
 
  野田っ子だってねぇ
  隠谷の生まれよ
  そうだってねぇ
  喰いねぇ 喰いねぇ 韮喰いねぇ
  もっと近くに寄んねぇよぉ

  ところで 常州一と名高い野田の小学校の先生らは どうだってねぇ
  そりゃあ もう
  おっかねぇって評判だっぺよ

  おお おっかねぇって評判ねぇ
  常州一の学校ときたひにゃ さぞやおっかめえ
  おっかなくておっかめえ先生よぉ

  野田っ子だってねぇ
  隠谷の生まれよ
  そうだってねぇ
  喰いねぇ 喰いねぇ 納豆喰いねぇ
  もっと近くに寄んねぇよぉ

  おっかめえ先生だってねぇ
  ああ おっかめえ先生よ
  そうだってねぇ
  おっかめ先生はおっかめえ なんちゃってな
  ふふふ・・・ふぁっはっはっは・・・
  おっかめ先生にっこりと 野田っ子だっこしているってよぉ

  そんじゃ おかめ先生だっぺー
  納豆もおかめよ

  お後が宜しいようで・・・
by tan230 | 2008-02-20 10:09 | 教育
<< 辛抱と協調,そして学ぶ習慣づく... 平成20年度への準備 >>